◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

怠惰すれすれの休日。

世間とは休みの感覚が違うフリーランサー(半分サービス業)。月曜がお休みなのです。


ちょっとだけコーディング仕事をしてから、 Hair Cut 100。
おかっぱにした。ぱっつん。梅雨だし、毛先をすかずに重めにしてもらった。
髪を切ると、何かを入れ替えられる。 むしろ、入れ替えたいと思っている自分に気付くと言った方が適切か。


軽くなった髪を指でいろいろいじりながら、 四条河原町あたりの百貨店めぐり。
ここはワンダーランドですか。楽しすぎる。
三時頃から、先斗入ルで遅すぎるブランチ。 ワインも呑んじゃえ。わはははは!


夕方家に帰って、ちょっと反省して授業準備とコーディングの続きをやりました。