◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2006-06-05から1日間の記事一覧

今回のテーマは「所属感」について

今回苛まれているバッドループの根源は、この「所属感」のようだ。 こちらから手をのばしているのに、リジェクトされ、されつづけて、どこにも所属していない感じ。 理想:全部同時にholdしたいのに、現実;何も触れた感じがしない。 そりゃそうだ、そんなの…

五月病かも(六月入って速攻w

さっき大学院時代からのお友達と電話してて、本気で思った、あたしたち友達少ないよね。 他の人と、「この」アクチュアルな切実さを共有できない。 蛙の王子様≒逆転移の相手≒おともだち (≒自分そっくりの 、、、いかんいかん。自己分析なんてするからダメに…

怠惰すれすれの休日。

世間とは休みの感覚が違うフリーランサー(半分サービス業)。月曜がお休みなのです。 ちょっとだけコーディング仕事をしてから、 Hair Cut 100。 おかっぱにした。ぱっつん。梅雨だし、毛先をすかずに重めにしてもらった。 髪を切ると、何かを入れ替えられ…

蛙の王子様

私も欲しい。私も欲しい。

flickrはじめてみた。

導入遅いかしら。文章はどんどん出せるんだけど、写真をどう扱っていこうかまだ見えていないのだ。 とにかくストレージをはじめようかと思う。見えて来たらアドレス公開していこうかな。