◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おふろにはいって

ずっと考えてたら ぜんぶわかんなくなってきちゃった♪
というのはSpankHappyの「私の場合」(FREAK SMILE)という名曲の歌詞ですが、私は先ほどお風呂に入りながら、ハナレグミの「一日の終わり」(音タイム)を口ずさんでいたら、なんだか全部どうでもよくなってきたので、無意識にまかせて妄想を走らせていたら、槇原敬之が「すーきーなものはすーきーとーいえるきもちーだきしめてたいー」と脳内で熱唱しはじめました。結局は好きじゃないんだな、あの作品(苦笑)と思って、再度槇原敬之が脳内コンサートをはじめました。結局、これで気持ち動かされるようでは作品なんて作れないんだわ。
今日はこれでさよなら♪ぜんぶわかんなくなってきちゃった♪自分の力にかえてゆけるよーおーおにー♪
なんて陽気な風呂場なんだ!