◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

新刊メモ

ちくまの科学/数学関係の文庫の新刊がめざましいきらめきを放ってます。
やっぱり文庫/新書しかうれないんだろうなぁ。

素粒子 (ちくま文庫)

素粒子 (ちくま文庫)

世界でいちばん美しい物語―宇宙と生命と人類の誕生 (ちくま文庫)

世界でいちばん美しい物語―宇宙と生命と人類の誕生 (ちくま文庫)

  • 作者: ユベールリーヴズ,イヴコパンス,ジョエル・ドロネー,ドミニクシモネ,Hubert Reeves,Yves Coppens,Jo¨el de Rosnay,Dominique Simonnet,木村恵一
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
宇宙をかき乱すべきか〈上〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈上〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈下〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈下〉 (ちくま学芸文庫)

位相のこころ (ちくま学芸文庫)

位相のこころ (ちくま学芸文庫)



「否定的なもののもとへの滞留」文庫版。ジジェクたん。。。随分安く手に入る様になりました。
って、あれ?正しいISBNを入れると違う本が表示されますよ。
いずれ修正されるでしょうからそのままにしておきます、、、。

その他
大江戸歌舞伎はこんなもの (ちくま文庫)

大江戸歌舞伎はこんなもの (ちくま文庫)