◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ICC存続か?との記述

ソースは坂本龍一氏のメルマガらしいです(未確認)
存続の形態は不明。
その情報のソース/mixiICCコミュ:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3082202&comm_id=7298  
(見られない人ごめんなさい)



追加情報:
伝聞形の文章で申し訳ないですが、ここまで書いたからには追加情報。
今回の展覧会前に浅田彰氏が社長に会って、やめないとの言質を取ったとオープニングでおっしゃっていたそうです。


追加コメント:そのためのコンサートってことですか!(?)
場所や形態は大きく変わるでしょうね。また、NTT以外の組織が参加する、もしくは組織されるという感じでしょうか。




追加:訂正文:
以上記述に対して、浅田さんより正確ないきさつにかんする訂正の情報をいただきました。
上記の文章は伝聞系の不正確なものです。
この件に関しては、以下に引用したコメントに書かれたことのみが正確な事実です。

ICC問題の訂正 『ICCの件については、NTT東日本社長から私(浅田彰)に電話で「ICCをつぶす決定をした事実はない、今後についてはもう少し勉強させてほしい」という話があった、というのが正確ないきさつです。

(下記コメントより訂正部分のみ)



今後は曖昧な情報の流布をしてしまわないように気をつけます。ご迷惑をおかけしました。