◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ぽん、と頭上に出て来たが、すぐには理解できないフレーズ

・フェーズを上げ下げし、それを調停する役割を担う人
・相似の形態のまま極小から極大までをつなぐ想像域


インタフェースデザインの言い換えバリエかな。自分の言葉でも分からないのだからsigh
ここ数日、位相関係の話をしたり聞いたり読んだりしたので、その関係で出て来たのでしょう。まあ、要自己分析ですね。てか、そのフレームがわかっていれば苦労はしないのですから、理想論を言う自分は御気楽なものですね。
実際にやってみなよ、と気まぐれにこういう事を思う自分に言いたいです。