◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

見逃した!/少女革命

明日だと思ってた、BS漫画夜話ウテナ特集。
ちょっと楽しみにしてたのに、、、。 しまった。


そんな後悔もそこそこに、こんな時間まで仕事ですよ。
肌もボロボロです。 自律神経黙示録。 少女革命でもしないと心がもたないわ。近所のTSUTAYAでDVDが全部揃っているのを見つけてしまった。今度借りてみよう。爆走するオープンカーでシャツがはだけるモチーフが超メタフォリカルで素敵だと思ってました。
あんなぶっとんだアニメ、とんと見ませんな。(大学院時代の深夜アニメ族の頃と比較して、聴視の絶対量は確実に減ったけど)ウテナの他に驚いたのはプリンセスチュチュ位じゃないかな。