◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

20世紀最後の戯曲集

20世紀最後の戯曲集

20世紀最後の戯曲集

ネット古本屋で買った野田秀樹の「20世紀最後の戯曲集」が届く。
RightEyeの脚本が読みたくなり、急遽購入した。
このお芝居は、野田秀樹吹越満牧瀬里穂で演じられたものです。
結構好きな芝居で、ビデオで何度も見ました。(理由:吹越満が好きだから 80%)
何度も見たはずなのに、なぜ急に戯曲を読みたくなるかというと、どうしても思い出せない台詞があったからなのでした。
今日移動中にすごい勢いで読み、無事に台詞を確認。ああ、そうだったのか。


数年後に分かる台詞というのがある。


なんだかんだで野田演劇から出られない世代よ、これで戯曲集がそろってしまった。
小説も揃ってる。わあ。