◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ご褒美ディナー

この一週間半、休まず働いたご褒美に、豪華外食をすることに。
ああー、そうですよ、お一人様ですけどね(怒)、別にいいじゃん、ほっといてよ(涙)。
新風館三階にあるレストラン"hafuu"で、まったりコースディナー。
一回ランチしたことがあって、その時すごく美味しかった思い出があるので、一度ディナーいってみたいと思っていたのです。
想像とおり、とても美味しかったです。ミニコース(スープ、サラダ、メイン いくつかから選べる)が1,600円くらいで、それでも充分満足できますよ。ちなみに。+350円でつけたデザートの「カシスシャーベット」が鬼ウマかったです。
ね、なんか、豪華でしょ。楽しかったー。たまにこういうディナーしよう。
http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/308/fr_menu_308.html|http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/308/index.html