◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

日々のメンテナンス

最近ハマっているのが、キッチンのメンテナンスです。
新築なので、まだ部屋がまっさら。こまめにメンテナンスすれば、ずっと綺麗に使えるはず。だから、毎日寝る前にはかならず部屋をきちんとセットします。
特に時間をかけるのがキッチン。鍋を磨いて、コンロを磨いて、コンロ周りを拭き、キッチンシンクを磨き。別に頑張りすぎているわけではなくて、ただ純粋に楽しいからやってるんですけど。
そうか、学生時代はこういう時間を学校で過ごしていたのだな。と思う。今は家が居場所だから、家で時間を過ごすのが楽しい。まったりモードの部屋にしよう。そのためのソファはもうすぐ到着するのだ!!!(えっへん。)