◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

搬入、夜桜、黒ビール。

今日は学生さんの進級製作展の搬入につき、仕事が終わった後、ギャラリーを覗きにいく。
すると、やってるやってる。すんごく楽しそう、搬入。いろいろ冷やかし程度にお手伝い。
なかなかしっかりした面白い展示だったので、是非どうぞ。
http://www2.seian.ac.jp/~ps/http://www2.seian.ac.jp/~ps/
4/12(火)〜 4/17(日)
@同時代ギャラリー


その後、久しぶりに「さらさ」に行って、晩ご飯with黒ビール。ひやあ。ひさしぶりにお酒飲んだなぁ。
ちょっと雨も降ってきたけど、帰ったらふらりと夜桜でも見に散歩しようかな。


最近、本気でアフターファイブの楽しみを感じています。OLって最高じゃないの?(笑
のばしのばしで残業するよりも、きっぱりはやく帰って、夕刻以降からいろいろ楽しい事をしたいなぁ。