◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

新居ネタ続きます

・インテリアをそろえるよりも先にネット環境を手配しなくては(依存症)。
・おおきな本屋が徒歩一分の距離にある。隣にはカフェ。最高だ!!!
・ベランダで植物を育てよう。食べられるものが良いな。ベリーとハーブを手配。
・ベタを育てたいが、過去のトラウマが尾を引いている。
 (ある日水槽から消えていた。発見したがすでに枯れていた。)


夢膨らんでますが、いっさい荷物まとめてませんから!苦笑!
家電も買わなきゃ。レンジ、冷蔵庫を新調する。洗濯機は持って行く。
ベッドを買う。本棚などは作る、というか木工屋さんを探してオリジナル作る。
ローコスト引っ越しを目指そう。