◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

新居ご探訪!

私がもうすぐ引っ越す新居を、大勢で眺めに行く。中には入れないので外観だけ。でも、自慢できて嬉しいな(笑)。
「静かでいいところじゃん」「地下鉄駅近いし」と褒められ「でしょーでしょ!」と鼻高々。うぉっほん。
でもまぁ、無事に家賃払いきれればね(苦笑)


なんだかんだでご近所さんがいっぱいできたので嬉しいな。今、左京区の人も移住しようかなと言ってはった。
そこらへんは「メディアゾーン」っていって、のきなみ関係者が集っているゾーンらしい。
そのご近所さんたちと夕食を食べたりする。ご近所お買い物事情などを聴く。スーパーが少ないらしい。


環境を変えるというのはいいことだ。これで元気になれそう。
インテリアとか!引っ越しとか!