◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

美味しいし、ボリューム多★★★★☆


ルイジアナママ 京田辺店(0774-64-6777/京都府京田辺市三山木東角田3-4)。
同志社大学の近くにあるイタリアンレストラン。いつもドライブしながら横目で気になってたお店。ついにこないだ、非常勤の帰りに遅ランチ行ってきました。
この写真は、パンツエッタとアスパラのバジルソースパスタ。
ランチタイムはパスタを一皿たのむと、サラダバーとドリンクバーがついてきます。お得〜。
それにちょっと足すと、ケーキ三種が食べられるセットもあります。


サラダバーっていっても、アンティパストも充実してて、スープまであります。
ドリンクバーはフレッシュフルーツジュース、各種紅茶、コーヒーなど。おかわりしようと思って立ち上がったら、すぐにカップを換えてくれた。こういうの嬉しいですね。


ゆっくり本でもよみながら時間がすぎる、平日遅い時間に行けば超ナゴミスポットじゃないすか。
道沿いに急にオリーブの木はえている奇妙ささえクリアできれば。
★4つ!