◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

吉田篤弘の新作だ、かわなきゃ。

百鼠

百鼠

http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&ARGS=%8bg%93c%81%40%93%c4%8dO全著作リスト


吉田篤弘クラフト・エヴィング商會関係書籍は全部持ってます。
発売したらすぐ新刊を買うぞ!と決めている同時代的な作家って数少なくて、この作家はその中の一人です。
個人的には、吉田篤弘個人名の文章よりもクラフト・エヴィング商會で書いてらっしゃるの文章のほうがじんわり暖かくて好きです。
私が、クラフト・エヴィング商會の設定が好きということもあるのでしょうね。


吉田篤弘個人名のほうは、ちょっとニヒルというかハードボイルドというか、、、。人の存在濃度の扱い方がハルキ的とでも言いましょうか、、、。
それはそれで、クラフト・エヴィング商會とはちがった位相で私の読書世界に構築されつつある吉田篤弘世界を楽しんでます。
夜が明けたら買いに行こうっと。

夜明け:昼過ぎ・無事ゲット。