◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

小木(おぎやはぎ)最高。

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

兄弟そろってDVD鑑賞。ラーメンズおぎやはぎバナナマンの三組のコント。
演出面でラーメンズ小林の色がちょっと濃すぎる。おぎやはぎの小木が良すぎる。小木が良すぎる。全体的に良質。


DVD特典映像「すぐ言うゲーム」ヒットした。兄弟で遊びまくる。
どういうゲームかと言うと
1、ふいに急に指を指して大きな声で早口で質問する。
2、そして指差された人がそれに大きな声ですぐ答える。
という簡単なゲーム。
でも、なかなかそんな簡単には答えられないんだ、これが。
突然大声で「好きな色はっっ?!」と聞かれても「あわ!わ!」となるが関の山です。
その「あわ!わ!」を楽しむゲームです。