◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

そういえば

最近、橋本治熱が収まってきたな。大概の本を読み尽くしてしまっただけだが(苦笑・多かった、、、)
今のMy Mr.旬は大江健三郎だね。新作も出たし。


私、一度はまると延々と同じ作家の本ばかり読みあさる癖があって、入手可能な著作をコンプリしないと次の作家にいけないという性がある。読み切ったらその作家から関連した作家へと引き継いで行くのですが、なかなか進まない(著作が多すぎるのよ、オーケンは。しかも絶版多いし)。


次のMyブームは中上健次かな。ジム・クレイス?それともドストエフスキーか。文学でとどめておきたいので思想関連はご勘弁。読むべき作家が見つからないなぁ凹
とかいいつつ、サイードを読もうかとおもったりしているわけですが(どないやねん。苦笑)


http://www.logico-philosophicus.net/profile/SaidEdwardW.htm