◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

好き放題に、生きている!!!

シティボーイズ・ミックス 2004
【だめな人の前をメザシを持って移動中】
  作・演出:細川徹
  作:大竹まこと、きたろう、斉木しげる中村有志坪田塁、丸ニ祐亮
  出演:大竹まこと、きたろう、斉木しげる中村有志
     チョップリン西野恭之介小林幸太郎
  2004年5月3日/東京天王洲アートスフィア


WOWOWでO.A.中。おかしすぎる。チョップリンが普通に見えるほど、シティボーイズはおかしい。
そしてやっぱり有志さんが一番おかしい。


ミックスの公演としては、2001年から三木聡から坪田塁(若い!)に演出が変わったりして、芝居全体の印象としては、だんだん私好みのものではなくなってきているけれども、シティボーイズの役者としてのぐだぐだな魅力には抗いがたい愛を感じます。
ああ。例外的にYOUが出ていたNOTAはいいと思いました。


おまけ◆きたろうのホームページKITARO'S HOMEPAGE=PINKY YELLOW