◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

流星花園が

最終回だった訳ですが。半年間、、、長いオンエア期間でした。
はじめは、私の授業のTAをしてくれている子が「ありえないドラマやってますよ、タモリ倶楽部の後です、絶対見た方がいいですよ」と猛烈におすすめされたのがきっかけ。
さんざんバカにしながらも、なんだかんだで無事最終回まで見切ってしまいました(苦笑)


流星花園」で検索すると、どうやらパート2がすでに放映済みであるらしい。オリジナル脚本で道明寺が記憶喪失になって、、とかいう、、、。
記憶喪失って!ありえないありえない。
二人の仲を引き裂く理由が記憶喪失なんて、今時少女漫画でも流行らないっすよねー、、、とか思ったら、冬の某ナタは記憶喪失ネタだった、、、がっくし。