◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

入眠障害からお茶談義へと続く

最近かるい入眠障害かもしれない。寝付くかなーっと思うと、数分ごとに、覚醒という水面に、すいーっと頭を出している感じ。
こないだ一時間くらい深い眠りにつけたんだけど、その後一気に覚醒して、それ以降寝れなくなった。


ハーブティでも買いあさってみようかな。寝付きが良くなりそう、、、。


http://204.50.17.40:8080/mariage-freres/
今日、ここの紅茶屋さんのおねえさんとお茶話をしながら、いろいろ香りを試させてもらったんだけど、紅茶ってホント奥が深いのね。
マルコポーロという名前の紅茶を買いました。果実と花の甘ーいフレイバーでほっこりできます。
新発売のタルトタタンの香りがする紅茶はものすごくヒット。でも茶葉って高いのよね(苦笑)
だからタルトタタンは次回!季節限定品だから、10月の上旬までには手に入れたほうがいいそう。間に合うかな。


こないだ送っていただいた玄米茶はヒットでした。なんで玄米茶ってあんなに美味しいのかな。ほうじ茶と同列で大好きです。大学の研究室に持っていって、作業が煮詰まっている時に飲んだら、ほっ、とできました。