◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

エンジェルの香り

憂鬱と官能を教えた学校『憂鬱と官能を教えた学校』
菊地さんにサインしてもらった。わーい。
その上からティエリー・ミュグレー「エンジェル」を振りかけて。
表紙開いたら、ぶわんと甘い香りがします。一筋縄ではいかない複雑さを持つ甘さだけど、、、。
これは電車で開けないな(笑)家で読む本になりそう。
理解しながら読もうとすると、結構時間がかかりそう。根気さえあれば理解できると思うけど、、。


明日は京都西部講堂DCPRGライブですね。楽しみです。
おとついあたりから、破壊的衝動がふつふつと湧いているので、爆発するかも。
軽装でのぞもう。この夏のわだかまりを全部垂れ流して帰ってきます。