◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

人間の証明

なんだかんだでほぼコンプリしているドラマ「人間の証明」ですが、なんと来週が最終回だそうです。10話完結とは知らなかった。あと二三回どんなどんでん返しがあるのか?!と思ったけど、そのまま郡恭子との直接対話に入る訳ですね。
それにしてもよく出来た話で、次に何が出てくるのか、そしてどんな風にストーリーが展開していくのか、95%は読める。でも。それは心地いい感じで伏線を解いていってる作業なのです。だからどんどん見れてしまう。


最近は何でも口語で説明してくれちゃうドラマばかりだったので見る気がしなかったのですが、このドラマに関しては、一番大事な事だけが言葉で語られないようになってる。
いい傾向です。見てる人は固定されてるんだろうけど、、。


話を見逃してしまった人用にウェブでちゃんと詳細なフォローがしてあるのも好感持てます。これがなかったら、私はもう追いつけていない(笑)

さあ、来週、人間であることを証明してあげてください。竹野内くんの腕のみせどころ。うちの母を昇天させてください(笑・大ファンなんすよ)