◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-09-03から1日間の記事一覧

コンテンポラリーダンス

今、テレビでコンドルズがTopRunnerに出ている。ということでコンテンポラリーダンスに関しての小さなメモ。 最近いくつかの振付家やカンパニーが突出して騒がれてきてますよね。 よく聞くのが金森穣(http://www.jokanamori.com/)とか、あとこのコンドルズ…

にゃにゃにゃ、、、ほしいにゃー!!

web

こうさぎほしい、ほしい、ほしい!でも、はてなには設置できないんだって…。 ・http://cousagi.yomiusa.net/wcousagi.html 今自分の本サイトでhttp://www.so-net.ne.jp/harbot/をためしに飼ってるんですけど、それとおんなじイメージね。でも、BLOGのが更新…

人間の証明

tv

なんだかんだでほぼコンプリしているドラマ「人間の証明」ですが、なんと来週が最終回だそうです。10話完結とは知らなかった。あと二三回どんなどんでん返しがあるのか?!と思ったけど、そのまま郡恭子との直接対話に入る訳ですね。 それにしてもよく出来…

アルスエレクトロニカ開催!

そしてついにアルスエレクトロニカがはじまりました。向こうで学友たちがインターネットラジオで状況を報告してくれます。なんとか探して聴いてみてくださいな。美チャンネル。No Reason!

番外編:あはは(苦笑

elekit(http://www.elekit.co.jp/index.php)のウェブ通販にて大量に電子キットおよび電子部品を購入したら、「いったいなにを作るつもりですか?」という問い合わせメールが来た。ひとしきり苦笑したのち、丁寧に説明させていただきました。決して怪しいも…