◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

そういえば、こないだのBS_03の感想書いてないな。

SachikoMは禅!
SachikoMは禅!
SachikoMは禅!
以上。


オプトロン(伊東篤宏 http://japanimprov.com/aito/index.html)はそこそこ、という印象。もっといじりようがあるデバイスだ!と思った。
JAMJAM日記(大友良英メールマガジン)で、「オプトロンは一回みておけ」と書いてあったので行ってみたけど、「うーん、想像したよりもおとなしかったな」という印象。音はノイジーだったけどね、、、。


照明器具の光の変化を情報表示デバイスとして使用する、というのは私の方法と似ているので興味を持った。
だけれども、音と光の連動よりも、蛍光灯のスペックにうっとりしてしまった。
じりっと点く瞬間がとてもいい。音がなくてもいいんじゃないか、、、と思ってしまった。
一回、蛍光灯の点灯キットを買ってみようと思った。
まあとにかくいろいろ考え事のできるイベントだったかな。