◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

だらだらと

昼からずっと実家のリビングにいて、映画を見続ける。
あまりに動かなさすぎだと反省し書店へ行く。店頭で、不意にヤノカミの曲が流れてきてボロリと泣く。こういう不意打ちが一番堪えるな。結局何の本も買わぬまま、家に戻る。
戻って少しして、たまーに出る偏頭痛でしばらくダウン。炎天下から冷房部屋と行き来しすぎたのだろうか…。
蛍光灯の眩しい光が辛い。目を閉じ、座布団をかぶり、高校野球の中継の音だけを聞きながら寝る。母が「いいものがあるっ」とサングラスを貸してくれる。たしかに眩しさには遮光だね。微笑んでたら、元気になってきた。
明日は京都に戻ろう。明日から通常営業だ。