◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

わはは、朝だ朝だ朝だ

SpankHappyの「お早う」をエンドレスでかけながら仕事さ。
また今日も陽が昇ってきたよ。
この習慣は二年間なおりません。苦しい徹夜の続く日は「お早う」で胸をつまらせてがんばっているのだ。♪お早う、お早う♪っていう一言一言で浄化。
音で陽が昇るんだよ。『光と音を連れて朝が来る』んですよ。
この歌があれば、どんな雨の日でも、美しい朝を迎光できる。こんなにくりかえして聞く曲もめずらしかろう。すでに二百回は聞いているはずですわ(微笑)


 おはよう、おはよう、見たこともない涙 うまれかわりかけのわたしたち
 さよなら、さよなら、昨日までの私 この場所から降りて街を出る