◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

1991年

湾岸戦争バブル崩壊。私は小学五年生、、、。
自我の形成と反比例して経済は崩壊していきましたとさ。
私が80年代ブイブイ言わしてた人の文章や作品を偏向的と言われるほどに好きなのには、きっとここら辺に理由があるに違いない。
私が見込んだ信用できる誰かに、一度そしゃくされ編集・要約された知識でしか、物事に入り込む糸口を見つけられない、いいのか悪いのかわからないコアラ性分*1

*1:コアラはユーカリの葉を食べます。赤ちゃんは袋の中でミルクを飲んで育ちますが、6ヶ月くらい経つとお母さんの糞を離乳食として食べます。赤ちゃんはこれでユーカリの毒を分解するバクテリアをもらうのです。