◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

千夜通信@ISIS

アンテナの上位にisisが来ていたので、「すわ、千一夜アップか」とおもい、即アクセス。
すると、『千夜通信』というのがはじまっていました。
わたしのブログも紹介されておりました。たいした事を書けなかったので、すみません、、、という反省ばかり、、、。


ちょっと数夜ふりかえったほうがいいかな、、、。
24日まであと少し。さあて。山口旅行中に何か書こうかな。
それとも『花鳥風月の科学』ASIN:4122043824『ルナティックス-月を遊学する』ASIN:4878931841『外は、良寛。』ASIN:4875862008(いずれも松岡正剛 著)で『山野三冊』でもやろうかな(笑)


現在、『花鳥風月の科学』ASIN:4122043824。勉強になります。
去年(院時代)に一度じっくり読んだはずなのに、すっかり忘れている部分が多いですね。
身体には浸透しているのですが、再読すると細かい点に注目できるのでしょうか。
より「ははぁ」と思う事が多いです。