◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

とにかく怠い

疲れがたまってきた。学生時代なら一日ぐだぐだお茶でもしていたであろう脳内疲労。身体的にはきっとどうってことないんだけどな、、、。
環境への適応に脳みそを使っているんだな、、、意外と(笑)
でもようやく生活のペースに想像がついてきた感じです。こういう感じで夏までは一気にすぎるんだろうな。


明日は授業だ。はやく準備しなきゃ!HTMLを手打ちするのだ。これは昨夜がんばったからあと半分。
そして『情報とは何か』簡潔に言えるように文章をまとめなくちゃ。ううう、そんなのわからん(爆)正剛先生の本から知恵を拝借しよう。