◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

あたいとか(笑

なんだ、この惑った書き込みは。。。のちのち自分で読み返してみると、そうとう粘着みたいだ、、、。でもまぁ、釘付けになってたのは言うまでもない、、、。論文書く手はさんざん止まったままなのでした。


それにしても、本日のアクセスはキクチのキーワードからのリンクがめちゃ多い。hatenaには、ゆるーい枠でキクチのコミュニティがあるのは知ってたけどこんなに多いとは(苦笑
どうやらこの件についての記述は、傍観者風が多いですね。私だけかしら、主観的なヘコみを表明したのは、、、。でも、なんだか、かなしい話ですよ。イイも悪いもないっす。
もうこの話は止めにしよう。



後日談エスロピさんのところに私のサイトのリンクがあった。驚いたけど、別にいやな気はしません。
一度この騒動についてはまとめて書こうかと思ってたのですが、エスロピさんのサイトの1/21,22あたりの記述を参照して下さい。

おーい、蒸し返すな。この問題はリアルタイムでのみかろうじて語れたファックな出来事だった。うんざりだ。
昨日一昨日と、祭りに参加できなかった悔しさはわかるが、もう終わったんだから、ほんと、蒸し返すな。
by 2chの名無しさん

同感。ということで、キクチ某の<今日の速報と更新>04/01/22の2)のいいつけを守って、そっと待ってます。
こんなに自分が愛情深いとはしらなかった。失うということに弱いんですな、私。でも、やっぱり深い共感から愛はうまれるってことで。