◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ほんとのぼやき

さてさて、最近修論に追い詰められてきて、深夜映画ばかり見ています(要は現実逃避w
昨夜は2本もみちゃったもんね。
気狂いピエロ」と「紅の豚」。うーん関連がないにも程がある。
ひさしぶりにゴダールしたら、二年前までさっぱりわかんなかった台詞やシーケンスが
グッときてしまうようになった。(菊地成孔には関係がない。ない。ない、はずだ)


ゴダーディストをちょっと敬遠していたのに、いまさら「これわかる、めちゃわかる」って
「ちょっと感動」してしまうなんて、これは危ないですーと思って、紅の豚を続けて見る。
加藤登紀子ジーナ萌え。
私はこういう女になりたいんですな。「待つ女」は総じていいもんだ。
『ここらへんでは、人生はもうちょっと複雑なのよ』
って台詞にクウウ!と唸る。
映画で逃避しているのがバレたら、
「人生はもうちょっと複雑なのよ」
とかいって逃げよう(笑