◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

えええええ、、、鬱、、、

やばい。
泣きそうなほどにショックだ。
(すでに軽く泣いている)


菊地成孔の日記が停止した。
自分でもこんなに依存してたのかと思う程に
彼の日記を読むのが楽しみだった。
今だって新譜をかけながら論文作業をしていたところ。
それなのに、、、それなのにぃ。。。。


スペインの宇宙食は、amazonのランキングを見るところ
結構な売れ行きのような気がする。
彼のテキストは文系少女にしたらちょっとした麻薬だ。
ちょっとしたニュアンスに胸を引き付けられる。


そりゃ、菊地さんの状況を考えるとネットから離れた方が
良いに決まってる。
あれじゃあ寝るヒマないっすよ。


だけど、朝方に更新された日記を読んで、よし、今日もなんとか生きよう、なんて思える
私もネット依存はなはだしく。


ええ、ええ。彼のテキスト無しでやっていけますよ、きっとね。
でも、よりによって、今日なのか、、、
よりによって、個人的なピンチを迎えた今日に、、、


私の夏は、深い喪失とともに向こうへと行ってしまいました。
さようなら。さようなら。
でもまた、秋が来たら、甘い空気と肌にかさかさと揺れる金の穂が 甘い甘い気持にさせる。
そう信じて、長袖の袖口をぎゅっと掴んで今日は帰路につきます。


論文メモにこんな私的な文章長く書くのはこれが最初で最後。