◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2009-05-15から1日間の記事一覧

新刊メモ 2009/05/15

PLAY作者: 菊地敦己出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2009/05/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (23件) を見る

Generation A

Douglas Couplandが"Generation A"という新刊を出すぞ ハチのことが書かれている。そのフラグ出すか。なんか個別の5人っぽい(笑 これは楽しみだ! Generation A作者: Douglas Coupland出版社/メーカー: Random House Canada発売日: 2009/09/01メディア: ハ…

22:10-23:40

gym

ダンスレッスン参加しようと思って行ったらプログラム改編で無くなってた。 だからヨガを一時間やってきました。ヨガでも十分あせダラ〜です!

今日借りた本

図書館が20:30までやっていてありがたい。仕事終わってから一冊読めた。 もしかしたら読み始めた時期が悪かっただけで今の年齢で読めばよく見えるのかもしれないと思い、村上春樹の短編を読み直してみるかという気持ちになっていたが、パラ読みして止めた。…

ぐっすん

授業でサーバにデータをUPする方法を教える日だったんだけどサーバ調子悪くて完了できなかった…。 その時間をウェブの調査にあててもらうことにして早めに切り上げた。残念!

言い難き嘆きもて

学生が凧揚げをしていた。打ち合わせが急に無くなって三時間ボンヤリする必要があったので、見学した。 日差しが強い。芝生に座って凧をかこんではしゃぐ学生を端見しながら本を読む。日差しが強い。 太陽の光や熱が直接、躯に影響しているのがわかる、じり…