◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-11-10から1日間の記事一覧

すっぽん

これからバイト先のひととすっぽん食べてきます。すっぽん!

驚嘆

それにしても『眠る男』というのはすごい小説です。 これを読んだ人生と読まない人生があるとする。私は、確実に読んだ人生のほうを選びたい。

バートルビー

電車にてペレックの『眠る男』を読んでます。メモです。 P.144にバートルビー発見。

完読。

ペレックの『眠る男』を完読する。またはじめから読みなおしにかかる。 今度はpost itを貼りながら。図書館でしか読めないのは辛すぎる!

酔っぱらいのメモ

んじゃあ、価値はコンテンツに宿るのではなく、コンテンツ提供システムに宿るのか? んん、選別されたコンテンツに対するアティチュードに宿るのかもしれない。

んー。楽観主義者ね。

もっとボヘミアンな一派が登場してくるであろうに一票。 どれだけニューメディアが発展しても、システムを構築する人以外は全て、カウチソファの享受者であるのだ。 どのメディアにも懐疑的な姿勢を見せる人たちがネクストを切り開いて行くのだ。 ◆http://ww…

ただいま

すっぽん食べてきましたー。お酒もたくさん飲んできました!