◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-04-12から1日間の記事一覧

神は死んだ?

神様がひょこり肩にのってたりする。「よっ」とかなんとか言って、片手あげてこちらに挨拶したりしている。こういう神様。 この神様は、オザケンが教えてくれた神様像だとおもう。ピース。 最近、大江健三郎の「宙返り」を読んだ手前、神様についてちょっく…

腰痛が

ひどくなってきた。環境整備が急務である。

Ben Folds Five

ひさしぶりにBen Folds FiveのCDを見かけたので聞いてみる。なんてキュンとするのだろう。彼らの曲は英語にも関わらず歌詞を見なくても言っていることがわかるという、魔法のような力を持っている。 大学院の時、夜中作業しながら延々とかけていたこと、そし…

出来た。聞けた。ふう。いつものトークですね。にしてもCD-Jのスクラッチが(笑)。ひとりしゃべりの中で『東京は夜の7時(微笑)』というくだりにクスリ。 うはは。カヒミさんの「仲がいい弟」に焼いている(爆笑)そしてさらに笑えるのは。カヒミの声「○○…

ラジオ聞きたかった、、、。

たまの休みなのに、授業の準備が手につかない。ぐおお、がんばろう。だれか先日のJ-waveの菊地の特番ラジオのデータをください(切望) すみません、またしても巨大な掲示板にお世話になってしまいました。あるみたいね、ラジオデータ。がんばって探そう、、…