◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

tripleS S14に沼入りしかけてる話

わたし、もともとtripleS(tripleS official - YouTube)の応援をしているんだけど、
特に最近公開された S14 SoHyunさん、ティザーみた瞬間からときめいた
わたしとMBTIが同じだった(どうりで)(どうりで?)
 

www.youtube.com
え、、、めっちゃかっこよくない?踊れて振り付けもできて作曲までしちゃうんだよ...?



入寮の儀(tripleS恒例のぎこちない空気をたのしみます)

www.youtube.com


objekt集めてね、の挨拶動画

www.youtube.com


S11コトネさん、13ニエンさんとのキャッキャ(ぎこちなさを残しつつも打ち解けた状態を見れてたのしい)

www.youtube.com




プロフィールシートを書くソヒョンさんと見守る人たち

www.youtube.com

界隈が軽くざわついたやつ↑
昨日のプロフの文字がブレブレだったのはiPadのせいだほんとは上手いんだと紙に書いて見せてくれる、そんな言い訳する姿もCUTE... (今日のSignal)
www.youtube.com
 
 



 


 
その他ダンス上手ラインもみんな好き、おもしろいから

www.youtube.com
 
 




そもそもtripleSとは?(なにをいっているかわからないだろうがわたしもそうだ、のコンセプトティザー)
www.youtube.com



とにかく曲がいい
tripleSの楽曲たち

Rising



Generation