◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

SM Ent...

全グループ 世界向けの売り出し猛勢... ちゃんと振り分けもしてるんだな、、、
ジョンレジェンドとウェンディのStationも出るし、一気に行くなぁ
いやぁ置いてかれる、もう追いつけないわ




そしてこれ、イリチルよ、すごい、これまで見たことないものができている時点で勝ってる
昨日寝る前これ見て興奮してしばし寝付けなくなった


NCT 127 엔시티 127 'Regular (English Ver.)' MV
www.youtube.com
NCT 127 엔시티 127 'Regular (English Ver.)' MV - YouTube


ユタさんいなかったら、日本は"アジアポップス文化"の潮流から完全に置いていかれるところだった気がする(日本を背負わせるつもりは毛頭ないけど...)
センス良くて努力家のユタ君がいて良かった、ホント尊敬する... そして全体的にジェヒョンが良すぎて本気でファンになりそう





こっちはこっちで
SUPER JUNIOR (슈퍼주니어) X REIK 'One More Time (Otra Vez)' MV
www.youtube.com
SUPER JUNIOR (슈퍼주니어) X REIK 'One More Time (Otra Vez)' MV - YouTube


こんなにメンバー数が曖昧なグループ未だかつて見たことない(w
そしてちょっとづつやりすぎで、さらに顔がやたらめったら良い