◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ハワイからの手紙

こちら24日の夜の七時半(日本より後に時間が過ぎています。)
さきほど無事に目的地であるハワイ島キラウエア火山に着きました。
レンタカーで初左ハンドル右側通行!
一車線で法定速度少し超えくらいで頑張って走ってたのに後ろからばんばん煽られて涙目になりました(笑)

のぼりくだり、大雨からの強烈な日差し、ふいの大きな二重の虹、溶岩のあとの岩だらけの土地、牧場、教会。岩、岩、岩。

ようやく火山横のホテルに着いた頃にはグッタリでしたが、ラッキーなことに部屋がオーバーブッキングでグレードアップ!一番眺めのいいスイートルームになりました(やったー!)

荷物をといて、カメラをかかえて、少し散歩をしましたが、すごいスケールです。
また帰ったら写真見せますね。

いまは、バーに入って地ビールをのむところ。
いきなりの旅でビックリさせたとおもいますが、無事に楽しんでおりますのでご安心下さい。

では、明日は早起きしてクレーターをトレッキングしてきます!