◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

いろいろあって文字にしておすすめしにくい漫画No.1『SCATTER』
現在5巻まで出てますがこれみんな読んでるんだよね?読んでるってあんまり言ってないだけだよね?
そうだよね?これすごい漫画だよね?!

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)
SCATTER あなたがここにいてほしい 2巻 (ビームコミックス)
SCATTER あなたがここにいてほしい 3巻 (ビームコミックス)
SCATTER あなたがここにいてほしい 4巻 (ビームコミックス)



TWIMの時点で確信はしてたけど、このひと確実大江レベルでしょ。。。