◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

善のネーション

応答せよ



NO NUKES 2013の、いとうさん、AFRAさん、坂本さんのパフォーマンスはすごかった
元ちとせさんの歌も染みた
昨日のアジカンのライブも、とくにゴッチさんのMCはとてもよかった



東京都内の大規模デモにいってきたひとの写真や映像を見た
佐々木中さんの写真ブログ Snapper's Delight とか

http://www.atarusasaki.net/sd/?p=1334
http://www.atarusasaki.net/sd/?p=1343



しかし私は家から出ずにじっとして何をしてるんだろうとうつむく.
いとうさんのパフォーマンスをみて、それに応答し揺れる事で、
すこしだけ、後悔に苛まれる気持ちがまぎれた


私は、信頼できるひとたちと一緒に仕事ができて、光栄だなと心から思う
これからも、自分ができることを誠実にやるしかない
そういうことを思った一日でした


黙祷.