◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ボコー

IAMAS 2012 GRADUATION EXHIBITION: IAMAS卒業制作展
http://www.iamas.ac.jp/exhibit12/
http://iamas2012.tumblr.com/
http://iamas2012.tumblr.com/

母校IAMASの卒業制作展を見に、大垣に日帰りで行ってきました。
残念な事に、今年でアカデミー*1が無くなってしまうので、例年より卒業生の訪れる数が多かったようです。各所で活躍中のパイセンや同期やハイコーがいっぱい。
特に昨晩はすごい酒盛りになったようです、行けば良かった(笑)


院もアカデミーもあまり関係なく一緒に過ごし学んだし、もともと院はアカデミーのラボ科から出来たんだし。だから私もアカデミーがさよならするのは悲しい。
そうそう、"国際情報科学芸術アカデミー同窓会有志企画展「国際情報科学芸術さよならアカデミー♡展」"というのが同時開催されていましたよ。

http://www.iamas.ac.jp/iamasob/ http://www.iamas.ac.jp/iamasob/

懐かしい資料が一杯でした。


いやぁ、鼻先同士を擦り合うような親愛にあふれた一日でした。
沢山の懐かしい顔に出会って話して、ちょっと疲れましたが 元気が出ました。
早起きして出掛けて良かった。


*1:正式名称は、岐阜県立国際情報科学芸術アカデミー。ちなみに、IAMAS情報科学芸術大学院大学 (Institute of Advanced Media Arts and Sciences)と岐阜県立国際情報科学芸術アカデミー (International Academy of Media Arts and Sciences)の2つの教育機関が共有する略称。 http://www.iamas.ac.jp/