◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

あ"ー

授業しながらどんどん声がガラガラになっていって最後は声が出なくなるというわかりやすい風邪引きアピールをしてきました(苦笑)マイク使ってもダメなものはダメでした…、ふふ。
 
変な咳がつづくなぁ。そういえば去年もこの時期に気管支関係が弱っていた気がする…。*1
ストレスもあるんだろうか、そういえば修士論文発表の前後もすごい咳だった。
AS師匠に「それ(咳)止められませんか」って言われて"生理現象だから無茶だよ〜"って思ったの良く覚えてる。
 
ずっとうすーく貧血っぽいし、あんまり体調がよろしくないなぁ。
ゴールデンウイーク中に整えなきゃ。


*1:ははは、ログを読んでみたら全く同じ時期に同じような風邪をひいてた http://d.hatena.ne.jp/rokaz/201004