◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ん?ん?

新シリーズ*
ʕ·ᴥ·ʔ < あーぁ 結局何やったってロクなことにならねえなぁ!
だめよぉクマちゃん、そんな悪い口をきいちゃぁ > (- -;川
ʕ·ᴥ·ʔ < なにいってんだ おれはお前の腹話術人形じゃあねえか
(どきっ) > (・・;川
ʕ·ᴥ·ʔ < あーァ お前に腕をねじ込まれてるハラが痛ぇ(笑
(もっと奥まで腕をねじ込んで黙らしたろかこのクマ) > (^ ^川
ʕ·ᴥ·ʔ < まぁいいんだぜ、別に。それは結局、俺の工夫と運が足りなかっただけでよ。
そもそも"ロクなこと"って何だ って話だよ。ははは。

んもぉロクなこと言わないクマだなぁ。もっと楽しい話をしなよー。 > (- -;川
ʕ·ᴥ·ʔ < まぁグダグダ言っても仕方ないから、明日からまたはじめようぜ
お、おう、 > (・・*川



おまけ:
あ、今日、人生で初めて自分が投票した人が当選しました。なんだろうこの気持ち…(笑 > (- -*川
ʕ·ᴥ·ʔ < 少なくとも恋じゃねえな(嘲笑



ともだちのブログにインスパイヤされてやってみた。。。