◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

せんせい あのね

昔、こういう書き出しでノートを書いて学級担任の先生に毎日提出していた事を思い出す。
箸にも棒にもかからない独白を聞いてくれていた先生ありがとう。
おかげで今でも変わらず ぶつぶつと考える良い子に育ちましたよ。




歌詞: http://www.voiceblog.jp/hanikami-johnny/968602.html
 
今日はこれがiTunesからふいにかかって泣いた
なんだよ、シャッフル機能やめてくれよぅ



やっぱそうだよねえ、と冷淡につぶやきながら、自分へと冷たさがはね返って来る。
昨日の夜見た深い深い深い深い深い底のほうにある言葉。
目が覚めてから、怖くなって消した。


その人が持つ夜の黒々とした広がりは、だれにもわからないものなんだね。
ましてや自分の唯一の友達である自分にも。遠くまできたんだねぇ。