◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

原子力資料情報室 会見
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
録画も残る。
聞いた内容をどのように判断するのかは自分自身で。


この会見内、元東芝の原子炉格納容器設計者 後藤政志という人が話している内容は聞いておこうかなと思う。
技術者の視点と倫理で、今どのような現象がおこっているのか、どのような対策がおこなわれ、それがうまくいっているのかいっていないのか、端的に示されているように思う。
現象的な現状を知ることができる。
なにも知らずにむやみに不安だけをつのらせているよりマシだと私は判断して聞いている。


脱原発の組織による情報発信なので、他の参加者から都度 原発批判が入る。
今はそういう事を聞いてる時期ではない と言いたいが、それをさておいて聞いている。