◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

携帯メモ

仕事のため大阪に移動しながら製作の為のノートを書いているけれども、今朝みた夢の歪んだ感じがそのまま筆先に現れていて奇妙だ。


こんな夢をみた。
口から勝手に話している私を、うんうんと同意して聞きながらその内容を冷たく分析する私、という構図を、不思議なものだなぁと嘲笑的に見て分析している私を、これは夢だと覚めていて多層だなーと分析している夢の中の理性の強い私と、目覚めてそれらをぼんやり分析する今ここにいる私。
全部の私の認識は、一人づつきちんとわかれていながら同時に全て私のものとして把握出来ていた。


なにこれ、誰か夢分析してー(笑)
私、インセプション的には四層から五層あるんだな…、ははは。