◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

5-6-7

twit-log

明日からTOKIOです
posted at 03:57:30

最近とんと世事に疎いんだけど この衝突してる動画なんなの?
posted at 04:04:21

あぁなんとなくわかった
posted at 04:14:00

寝るわぁ おやゆみ
posted at 04:22:54

@sononochi_kazu よろしく笑
posted at 04:33:14

しゃみゅい
posted at 09:26:02

そろそろデッパツ
posted at 10:24:21

のぞみの無線LAN好きー∧( 'Θ' )∧
posted at 11:10:29

ハロー、ソフトピア もうすぐ名古屋 名古屋は誰かが建てた街♪
posted at 11:34:44

浜名湖だー
posted at 12:06:15

多摩川こえた
posted at 13:11:42

ほへ、やと新宿ついた
posted at 13:46:16

紀伊國屋書店に来てみた。エレガにいつも戸惑うよん。
posted at 16:50:03

切手が棚に並んでて感激した…。箔がギラギラしてて想像してたより良いなぁ。あと、岩成達也さんの新刊、『(いま/ここ)で』素晴らしい、荷物増えるけど買っちゃいそう…。
posted at 17:02:44

@itter よう!仕事で来たが、空き時間はノープランだぜぃ
posted at 17:26:13


呑んで新宿の朝。
posted at 05:55:18

ベコンボコン
posted at 05:57:42

がばり
posted at 11:01:42

わ、ゴメン、今タイムライン見た…!!うわーかなり申し訳ないー
posted at 12:23:22

懲りずに誘ってなー(汗)
posted at 12:27:20

オーイェーDO線をトボトボ潜る
posted at 12:40:15

.@tzib 今、六本木のミッドタウン近くの『イマカツ』に向かってる…。夕方から夜あたりのうどんタイムはないのー?
posted at 13:02:16

おいちかたなぁ、JKのうろん…
posted at 13:04:45

イマカツ、ビガッ!(これが言いたかったにょ)
posted at 13:12:10

昼も夜も飽きずに繰り返し食べられるJKって凄いね。夜何時位までいけるんやろう…。
posted at 14:06:42

ミッドタウンの伊東屋物色したら次何しよ…
posted at 14:09:03

.@tzib そうか!売り切れがあるのか! 油断ならんな…。
posted at 14:31:10

皆、慶事の準備中かな。おめでとうございます。
posted at 14:32:38

@tzib ありがとー
posted at 15:54:52

暇持て余してる かなりマジな勢いで
posted at 16:53:27

渋谷のマクドの片隅で膝を抱えてますぅ http://twitpic.com/34ci7a
posted at 16:55:29


iPhoneも充電できた…いまさら、今日いろんなところでいろんな人がいろんな事やってる事を知る…
posted at 18:21:05

ジャズケイリンわず 牡蠣うまし 千駄ヶ谷向かってみるー
posted at 20:15:18

京王線荒れてる…
posted at 20:17:43

メモ:国立西洋美術館、上野、デューラー
posted at 20:34:49

今日は今日とて朝まで…もとい昼までブレックファストクラブ。楽しかったです。ズタボロの状態で湯を浴び、これから上野にデューラーを見に行く。アキバタマビまで行けるかは残存体力との相談。
posted at 12:39:36

多分お酒三リットルは行ってるなりな…あかんあかん。デューラーでシャッキリさせよう…!
posted at 12:46:36

@nondelion うん、出張で今日まで。
posted at 12:47:58

嬉しい評です RT @aki_u_ench: いい本だなあ。装幀もきれいだ。かちっとしたハードカバーの感触がとてもいい。本を作る姿勢の折目正しさにも感服したのだった。
posted at 13:14:03

今回の滞在では会う方会う方に「切りとれ、あの祈る手を」の装幀を良く評価して頂いて、嬉しかったです。勇気が湧きました。
posted at 13:17:57

この心身状態でデューラーとか大丈夫なんやろか?うち、泣いてしまうんではないか?今製作中の作品にかかるかも…。ま、行ってみるか…。 http://twitpic.com/34n5h0
posted at 13:24:10


国立西洋美術館デューラー展、すんばらしい展示内容でした。正直、泣きました(笑) 所蔵展も点数多くておなかいっぱいになれました。途中歩きながら寝てた一瞬があった…。足が棒のようだわ。
posted at 15:19:51

まだなにかするか、帰るか、際どいなぁ。上野駅でふらふら悩む。
posted at 15:22:17

3331頑張って行くかぁ。よし、そうしよ。
posted at 15:26:44

@masuo_3 おめでとうございます!
posted at 15:39:34

末広町、初めて降りたつにゅ! 名代たいやき神田達磨…おいちそジュルり…。あかんで、朝から寿司と焼肉というありえへん日なんやから…、あかん、あかん、食べたら…鯛焼きおいしそう、あかん、あぁー(笑)
posted at 15:47:42

3331きて見てよかった。で、完全に迎え酒してるとこ、笑。鯛焼きもレコメンド頂いたので新幹線のお供に買いますー。 http://twitpic.com/34ouc4
posted at 16:25:29


同行二人
posted at 17:47:13

途中で大師さまとはぐれて、家の扉あと数秒の所で慟哭した
posted at 21:12:20

家に帰るまでが出張です
posted at 21:17:24

この旅の間、ずっと作品をかいたり考えてたりし続けていた。これで無事に完成に向かえるかなぁ。
posted at 21:36:47

あとちょっと追い込んだらぬよ
posted at 23:40:04