◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

野菜/豪雨/赤子

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチはTawawaのバイキング+コース。初めて入ったけど、"まぁ普通"だった。
サラダの野菜と豆腐が美味しかった。接客がちょっとよくなかった。
 
移動しようと思ったら豪雨にみまわれ、動けず。大学の構内にある店だったので、しかたなく購買のカフェコーナーで書き物をしながらしのぐ。結構進んだのでまぁ良しとする。
 
その後、ノンアルコールビールのケースを抱えて、友達の家に遊びにいく。
ベイビーさんは会うたびにしっかりした顔つきになっていく。本当に、不思議だ。
もう、赤子ではなく、子どもだ。と思った。軟語から話し始めるころには「おばちゃん」とか言われるのだと思って覚悟をする(笑)