◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

けふ

寒い。朝、駅構内で飲み物を買おうとしたが、あったか〜いが消えていた。あったか〜いはどこだ…。どこだ…。
研究室に着いて『みんながエコバック使うから地球冷えんねん』って言いまくって辟易される。
あれ?鉄板ネタだと思っていたのだが(笑)
 
壁新聞 新しい号を発行。9号? よく続いている、すばらしい。
新入部員を確保すべくスカウト活動。
 
授業が終わってから家主様であるmsm氏と話す。私の見つめているコアな問題をかなり見抜かれている…。
本当に…あぁ…。予言的な言説がでたので、引き込まれないよう注意しつつ上手に使おうと思う。
 
第12セリー。
 
話題にでたのでばらっと『ホワッチャドゥーイン、マーシャル・マクルーハン?―感性論的メディア論』を読む。少し黙る。遠い目。
作品を制作していると、このスピードでモノはみないなと思った。研究って大変そう。
 
米朝を聞きながらブーンと戻る。"本能寺"と"くしゃみ講釈"。
隊長たちもおつかれですわ、ご自愛ください的微笑みをおくりあう。かくいう私も明日は半日休みます。