◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

頭の中真っ白になった

授業の準備でクラクラになった朝方、ベッドに入っても寝付けず、iPhoneいじってたら、twitterでnanariさんが紹介した以下の動画をなんとなく再生してしまった。

私も80sのサブカル子供なので、昔の高城像を知らない訳でもないのです。だからこの内容やテイストに驚く事は無いのですが、開始58秒あたりからの『そんなことより昼からシャンパンのブルドック割り!』を見た瞬間、なんかポッカーンと抜けてしまった。で、1分34秒あたりで完全に解脱。あとはもはや、祈りですな。
結局寝付けぬまま。翌日の仕事に向かうのでした。